人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前の由来は本店が鎌倉だからではない
そんな鎌倉パスタで夕食を食べました。

まず入り口に、銭湯とかにあるような下駄箱(木の板が鍵になるもの)
があって、そこで靴を脱いで上がるんですね。
お店の奥には座敷もありました。宴会出来そう。
という具合に和風な感じのお店で、メニューも和風なのですが
洋風のメニューを頼みましたw
ここは麺に生麺を使用しているらしいのですが、正直、微妙(ぇ
いや、もちもちした食感は結構良いのですが、水分を吸いやすいので
最初に出てきた時は(吸う事を予想して)少し固過ぎて
終わりの方になると伸びてくると言うw
やっぱ乾麺の方が良いのでは?と思ったり。
バジルロールは焼きたてで美味しかったので、とても良かったですよ。
(パスタのお店だけど)
by G_koudzuki | 2007-07-07 01:55 | 食べ物とか

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

———————————
FAKER
mixi
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧