人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕飯
というわけで続き

今日はオムライスのお店、「ポムの樹」です。
前にポークカツにデミグラソースのオムライスを食べた事があり、それが美味しかったので今回もそれで。
サイズはMです。
ちなみに、ポムの樹のサイズは
●SSサイズ:200gのライスを2個のたまごで巻き上げ
●Sサイズ:300gのライスを3個のたまごで巻き上げ
●Mサイズ:400gのライスを4個のたまごで巻き上げ
●Lサイズ:800gのライスを6個のたまごで巻き上げ
です。(サイトより抜粋)
Sサイズが標準サイズですね。
上月は恥ずかしがりやなので、店内で写メはできなかったのですが、
でてきたものはなかなかの迫力でした。なんかこう、でーんと。
そりゃまあ、400gのライスにたまご4個、ポークカツ一枚ですから。
いや、全部食べましたよ?ええ、私は。

Mサイズ頼もうぜー、といった友人は半分しか食べていませんでしたが。

ちなみに、その友人の方は少し体格が良い方で、逆に私はやせている方なのですが。
多分、その光景を見て、店員さんの頭には「?」が浮かんでいる事でしょうw
私はMサイズでギリギリでしたので、Lサイズに挑んだ強者求む。
800gってなんですか。
by G_koudzuki | 2007-08-03 23:18 | 食べ物とか

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

———————————
FAKER
mixi
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧