カテゴリ:練習・ライブ( 9 )
黒ミサ
ミサ行ってきましたー。
四時間立ちっぱなしってのも久し振りです。はい。
「創世記」から「地獄の皇太子」は予想通りでした。やっぱ始まりはあれだわ。
ジェイル参加ということで期待していた「FIRE AFTER FIRE」がなかなか出てこず、「あれま」と思っていたら、アンコールで。最高だよ。
アダムとジャックとファイアーでテンション最高潮。
そして、チーターかっけぇ。まさか出てくるとは思わなんだよ。
蝋人形はいっぱいいるから、蝋人形にはしてやらないと言われましたが(w
取りあえず言える事は

聖飢魔II最高!!!!
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-12-27 07:16 | 練習・ライブ
BayJungle三ケ月連続の内の二回目
ライブお疲れ様でした。今回の出来は結構良かったのではないでしょうか、と思ったりする今日この頃。
次回ライブは12月30日金曜日です。
入の時間に思いっきりフライングして行ったら、ゆっきさんと奇跡の再会。
そんなゆっきさんがメインパーソナリティの、ライブハウス「BayJungle」さんのインターネットラジオに、E.O.Hが出演させて頂いたりしました。御興味のある方もない方も、BayJungleさんのホームページよりどうぞお聞き下さいませ。
今回のライブをもちまして、ベースのmasaが脱退致しました。今までmasaを応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。
E.O.Hはまだまだ活動を続けていくので、これからも応援を宜しくお願いします。

で、家に帰れば里帰りしてきている姉がいて、色々話し込んでいたら体力も限界だ。
きゅー。
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-11-13 03:19 | 練習・ライブ
ライブ
関内ベイジャングルにてライブでした。皆様、お疲れさま。
また新たな出会いもあり、とても楽しかったです。最近のライブはテンションが高いなぁ。

次回ライブは11/12(土)、その次は12/30(金)、両方ともベイジャングルさんに出演させて頂く事になっております。是非是非お越し下さい。
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-10-17 00:50 | 練習・ライブ
BAY JUNGLE
今日は、結構な盛り上がり具合でライブができました。かなり楽しかったです。
ゆーじの発案で、今回からbelieveに振り付けが付きました。ああいうモノも、ライブを楽しむ上での重要なファクターなのですね。やはり。
次回のライブを、より楽しめるものにしていくために研究を重ねていきますので、楽しみにしていて下さい。
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-08-08 00:41 | 練習・ライブ
L@N Akasaka
はい、というわけでライブでした。
現地まで迷走したり、湿っぽい暑さにやられかけたり、ガソリンが高かったりと、色々ありましたが、今回も割と無事に終える事ができました。
そして、今回は1人1人オリジナルカクテルを作って下さる、というサービスがありました。曲のタイトルをカクテルの名前にして作ってもらおう、という事になったので、悩みに悩んだ結果、"Victim of Vampire"で作って頂きました。色は勿論、赤!しかも、トマト以外での、という制限付きで。
で、実際に出てきたものは、赤ワインを炭酸レモンで割った感じのもの(推測)。甘味が全くなく、曲タイトルのイメージ通りになったと思います。
まあ、飲み易い味ではないので、お薦めはしませんがw
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-08-01 03:16 | 練習・ライブ
ライブです
お久しぶりです。なんとか生きています。そして、日付けの上では本日ライブです。
ってか、ここ1週間程体調を崩しているので、なかなか厳しい今日この頃w
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-06-12 03:03 | 練習・ライブ
練習
やはり課題はシンコペーション。そんな風に思う今日この頃です。

songsに1曲追加しました。放置しておくのもなんなので、前に作ったやつですけれど。疾走切な。
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-03-07 02:27 | 練習・ライブ
練習
本日の練習は、ライブの反省を活かしての集中特訓。自分の演奏の甘さを思い知らされました。まだまだ頑張ります。
だけど僕らは挫けない 泣くのは嫌だ笑っちゃおう 進め
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-02-28 02:29 | 練習・ライブ
お疲れ様でした
Eyes of heavenの皆様、神楽坂ディメンジョンライブお疲れ様でした。
会場にお越し頂いた皆様もありがとうございました。
そして、さり気なくこれが私の今年一本目のライブでした。ふぅ。
しかし、相変わらず本番の時に、自分の音をモニターすることが難しいですねぇ。
なかなか慣れません。最後の曲で、自分の音が鳴っていないことに気付くのにも随分時間がかかりましたし。むぅ。
お客さんが入ると音が(吸収されて)変わるんですが、そこの予測がムズイ。しかも、冬服だとその効果が大きいとか。
今回の反省を次回に活かして頑張りましょう。と、自分に言い聞かせる。
[PR]
by G_Koudzuki | 2005-02-21 02:29 | 練習・ライブ
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31