カテゴリ:戯言( 217 )
本日の収穫
のべ15枚のギルカ。
でも鞄に入れて置いておいたため、割と限られた範囲でしか
通信できてない気がします。
まあ、既にやり尽くされている方のギルカがあったので
満足ですが。イザユケ、ボウケンシャー。
あと、どうやら私は進んでいる方らしい。(2週目クリア済)
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-05-05 23:08 | 戯言
らいぶ
気付けば前日だけど支援つーこって。



[PR]
by G_Koudzuki | 2010-05-03 18:07 | 戯言
世界樹の迷宮III 大航海クエストバトルBGM ギターアレンジ
こんなんできました。

[PR]
by G_Koudzuki | 2010-04-16 02:12 | 戯言
今日までということで
行ってきました世界樹3のギルカ配信inメッセ本店。
道行く人に「何この行列」とか「頭おかしいんじゃないの?」とか
罵られ言われながら待ってました。ちなみに、待ち時間100分w
無事入手できたので悔いはない。たとえ罵倒されようと

ついでに、トモセシュンサクさんのイラスト展示も今日までだったようなので
寄ってきました。しかし、グッズはほぼ完売という。
でも泣かない。当たり前のことだから(ヒント:最終日)

んで、何故か発売日に並んでなかった「彼女は戦争妖精」とかを買って
帰ってきましたとさ。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-04-12 00:48 | 戯言
釈明がきた
先日の華麗なる情報漏洩が記憶に新しいメッセ某。
私が利用したのはコンシューマーの方なので大丈夫らしいですが、
「外部からのアクセスをブロックするセキュリティ」が施されていない
サーバってのもすごいですね。PCゲームの方。

ちなみに、メールがきた理由は、普段あまりネットを使わない人が多いと
思ったためらしいです。
使う使わないはさておいて、サイトの方はそう見には行きませんね。確かに。
欲しい特典がある時くらいです。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-04-08 23:23 | 戯言
夢は覚めて
しかし、海外はまだ暫く4/1なので注意が必要です。
さて世界樹をやるとしますか。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-04-02 01:01 | 戯言
つぶったー
今年はこれで行ける。
昨年のSNSに続き、コミュニケーションツールの普及がすすんでます。
しかし、イメージが違いすぎるだろう。よるほーとか。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-04-01 02:44 | 戯言
絶対ヒーローを改造的な計画その3
寄り道してたら遅くなったけど、とりあえず一週目クリア。
エンドロールが長いのは電撃とのコラボの所為ですね。わかります。
そして、そのまま何事も無かったように最初のラストバトルが始まるw
しかも、田中を会心の一撃で倒してしまったので再びエンディングへw
おかげでキケンダーのコスチュームも手に入りましたが(3周目特典、ちなみに2週目はエトランゼ)
さて、次は電撃のダンジョンでも終わらせましょうか。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-23 23:28 | 戯言
最近の読書事情(でもない)
電撃の「幕末魔法士」読みました。略称はマゲレボを推したい。
購入動機は当然、椋本夏夜さんのイラストですが何か問題でも?

以下、駄文
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-23 01:57 | 戯言
絶対ヒーローを改造的な計画その2
まったりぼちぼち練武が出て来た辺りでアイテム集め。
そして電撃ダンジョンの探索開始。
スキルの省エネ+やせがまん=歩行時EN消費0 が便利過ぎる。あとアブソーバー。
(省エネ機関とアブソーバーは練武の10F以降の発掘屋で購入)

電撃のコスチュ−ムチェンジって装備かと思ってたら、デフォの外見が変わるのね。
事前情報でもあまりに気にしてなかったものでw
というわけで、モモで探索中。
そして誰かのためにと攻略wikiを編集するのであった。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-19 18:34 | 戯言
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31