カテゴリ:私と何か( 13 )
ある種の中毒者
趣味の読書。主に推理小説です。

続き
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-16 00:39 | 私と何か
星に願いを
『Violet Moon』5曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-10-05 00:46 | 私と何か
VioletMoon
『Violet Moon』4曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-24 23:45 | 私と何か
『Violet Moon』3曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-24 00:35 | 私と何か
僕の証
『Violet Moon』2曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-13 21:27 | 私と何か
AvariciousMonster
『VioletMoon』1曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-05 22:55 | 私と何か
ロックな夜でした
12/22に引き続きライブに行ってきました。
すごく楽しかったんですけど、4時間くらい立ちっぱなしは
そろそろ辛い年頃ですw

ライブ後の物販に並ぶ長蛇の列を見て、みんなすごいなぁと思ってみたり。
私も頑張らないとなぁw
[PR]
by G_koudzuki | 2008-03-09 23:03 | 私と何か
ライブ
一応、関係者みたいな感じで赴いたはずのライブでしたが、普通に一人の客として楽しんできてしまいましたw
ほとんど知らない曲ばかりだったのですが、皆さん上手いし、良い曲揃いだったので。
やっぱライブって良いですよねー。

そういえば、最近気になるエフェクターがあるのですが、どこかの楽器屋で試奏してこようかなぁ。Blackstarのやつなんですけど、どんな感じでしょうか?
[PR]
by G_koudzuki | 2007-12-22 22:20 | 私と何か
「TD」と上月
「TD」とは「トラックダウン」の事ですよ、奥さん(何
というわけで、TDに立ち会ってきました。
都合、10時間強もの間、音の波にさらされていたわけですが、帰りに音楽を聴いている辺り何かおかしい気がしないこともないw
疲れました。でも、良い経験でした。

そして、既に一週間を切っているM3の宣伝。
自分の関係者のみですが。
[PR]
by G_koudzuki | 2007-04-24 00:54 | 私と何か
「選考」と上月
頑張ってますよ。眠いけど。
全部通して聴いていったら、なんと1時間を軽く超えます。アルバム1枚より長いw
何がかわからない人にも、きっとそのうちお知らせできるかと。
遅くならないように善処です。
[PR]
by G_koudzuki | 2007-04-12 00:32 | 私と何か
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30