カテゴリ:私と何か( 13 )
私とたまご広告と恵方巻
新聞に載っていて知ったのですが、2月1日から新たな広告媒体が誕生したらしいです。
それは、たまご。
たまごの表面に広告をプリントするらしく、その記念すべき第一弾はあのチキンラーメン。
ごめんね、ひよこになれなくて(元々、無精卵ですが)
しかぁし、注目すべきところはそこではなく(違うのか)
広告とともに、たまご一つ一つの生食賞味期限が掲出されるとか。
これが衛生管理の手助けになると良いですね。うむうむ。
http://www.eggtimes.jp/back_number/20070201_3.html

そして今日、2月3日は節分。そして恵方巻。
今年の恵方は北北西だそうな。
近年はコンビニでも太巻きを販売しているところが多いですから、気が向いたら今夜はまるかぶりをしてみてはいかがでしょうか。
私は毎年、夕飯で満足してしまい、豆くらいしか食べられませんがw
[PR]
by G_koudzuki | 2007-02-03 05:08 | 私と何か
私と蛍石
夏さんのオリジナルボイスドラマ企画「蛍石」のサイトで、私の担当するOP曲(歌入れはまだです)が公開されました。
宜しければ聞いてみて下さい。
爽やかめのキャッチーな曲です。

「蛍石」
http://hotaru.choumusubi.com/
[PR]
by G_koudzuki | 2007-01-19 00:39 | 私と何か
私と11月23日
今日は祝日だったそうで。私は別に休みではなかったので、関係ないのですが(笑)

さて、そんな勤労感謝の日ですが、ウィキペディアによると「11月23日」という日付には特に意味はないそうですよ。割と適当ですね(笑)

他に何かないかな、と思ったら、今日は樋口一葉の命日でもあるそうです。
みなさん、五千円札を眺めて故人を偲びましょう。

昨年書いたメモによると、この頃には既に暖房もコートも完備していたようですが、今年はまだコートを出していません。今年が暖冬だというのは当たっているみたいですね。流石に今朝は寒かったですが。明日から出そう。
[PR]
by G_koudzuki | 2006-11-23 23:56 | 私と何か
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30