カテゴリ:お知らせ・更新( 36 )
さらば地球よ
ブログ移転しました。
というわけでこちらへどうぞ。
まぁ、ここも残してはおきますが。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-05-11 01:10 | お知らせ・更新
M3-2010春
今回の参加作品です。

「Symphonic Love」
ちびっこフォーク様
スペース:J-22

というわけで、宜しくです。
上月さんは会場のどこかで寂しくギルカでも配布してます。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-05-05 00:22 | お知らせ・更新
寒くて寒くて
手が冷える。
SANYOのエネループカイロは、手の平しか暖まらないor暖め難いのが
最大の弱点です。手の甲も暖めて欲しい。
しかしこの寒さ、どうかしてるぜっ!(ブラマヨ吉田)

さて、お知らせです。

bloomingがJOYSOUNDさんで、2/3より配信されているはずです。
皆さん歌ってね。

THEiDOLST@GEさんで「ボクラノセカイ」配信中です。
いつものロックな感じです。そして、犬飼あおさんの歌もなかなかロックです。
サビから転調してのギターソロは、流れがあるので弾き易いかも知れません。
なんのギターか覚えてないですが。多分、MOONのストラト?
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-02-07 01:03 | お知らせ・更新
配信決定しました
2010年のハイライトはこれ!(まだ明けてすらいないけど)
というわけで、JOYSOUNDさんで星名優子さんの「blooming」が
配信されることになりました。
しかも11月のランキングトップ通過で。
11月決定曲の配信は、2010年1月中旬以降になるようなので
それまでお待ちください。
そして配信日が決定していたら、誰かこっそり教えて下さい。

個人的には、佐藤天平さんの「戦友(とも)よ」の配信決定が嬉しいですね。
アイテム神とのバトルは、携帯で呼び出して基本的にこの曲にしてましたw
アイテム界は、これで行ったら毎回熱過ぎて途中で疲れましたw
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-12 01:17 | お知らせ・更新
M3-2009秋
PrincePrincessProject様のボーカルエディション企画Vol.01「Darkness」に
作編曲で参加しています。
シンフォニックテクノのゴシック風味です。
ヴァイオリン、ヴィオラとかチェンバロ、パイプオルガンという楽器に
ピンときた人は是非聞いてみてください。

頒布は「I-62 Re:sound children様」にて。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-10-09 01:57 | お知らせ・更新
前日ですね
というわけで、もう一度。

【Kleio】
新作『Olzieglla 〜創世の女神と呪われし勇者〜
C76、2日目 東 サ-38b にて頒布
Olzieglla


【みさきんぐだむ】
5thアルバム『VioletMoon
C76、2日目 東 サ-43a にて頒布
VioletMoon


[PR]
by G_Koudzuki | 2009-08-14 07:48 | お知らせ・更新
夏です
というわけでC76情報。(唐突に)

まず、Kleioさんの新作『Olzieglla 〜創世の女神と呪われし勇者〜』。
上月は3曲で参加してます。(01:神殺しの娘、04:邂逅の階、05:オルツェグラの系譜)
前作『WitchHunt』(M3-2008秋頒布)を気に入った貴方、
是非、聞いてみてください。後悔はしないはずですよ?
特設ページにて、クロスフェードデモとCMが公開中です。
CMの方では、5曲目の「オルツェグラの系譜」がワンコーラスくらい聞けます。
C76、2日目 東 サ-38b にて頒布予定。
Olzieglla


次は、みさきんぐだむさんの5thアルバム『VioletMoon』。
こちらは歌とマスタリングを除いて全部。
コンセプトはロック系と書かれてますが、何のことはない、
私の好きな系統を色々詰め込んだだけというw
というわけで、ジャンルは割とバラバラの、声優さんみたいなアルバムです。良い意味で。
ちなみにタイトル曲の「VioletMoon」はバラードです。アコギの音色が好きな方は是非。
C76、2日目 東 サ-43a にて頒布予定。
VioletMoon



あと、8月9日(日)に「音話ノ紡ギ1周年SP」があります。
チケット予約受付中なので宜しければ。
c0018053_285560.gif
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-07-20 00:47 | お知らせ・更新
M3-2008秋のこと
M3も2日前というか前日というか。
というわけで、とりあえず参加作品は

■『WitchHunt』
Kleio様(ド-04)
レーゾンデートル、WitchHuntの作編曲

■『黒蝶ハ眠ル』
みさきんぐだむ様(C-25)
天地創造、キリエのギター

です。

作曲した作品の方ですが、
「レーゾンデートル」は疾走感のある明るく切ない感じの曲で、
『WitchHunt』という作品のオープニングを飾る曲です。
転調にテンポチェンジ、リズムチェンジなど楽譜にすると
大変そうな曲ですw
「WitchHunt」はこの作品の表題曲で、速いダークな感じの曲です
Kleioさんのサイトで公開されているCM中でも聞けるので是非。
カッコいい曲です。
ソロパートはメタルの心で作りましたw
[PR]
by G_Koudzuki | 2008-10-12 00:08 | お知らせ・更新
リアルタイムリクエスト
■M3情報其の二
みさきんぐだむ様の4thアルバム『黒蝶ハ眠ル』にギターで参加しています。
『天地創造』と『キリエ』の2曲です。
コンポーザーは、ゆうゆうSoundFactoryの甲斐ゆうさん。
何かの縁か、こちらもゴシックですよ。

■JOYSOUNDリアルタイムリクエスト
エクシング様のJOYSOUNDリアルタイムリクエストで、
ちびっこフォークの星名優子さんに提供した楽曲『blooming』が
エントリ−されています。
上位200位に入るとカラオケ配信されるので、宜しければ
投票をお願いします。
投票はこちらから。
ちなみに、約90,000票集まれば、だいたい配信されますねw
[PR]
by G_Koudzuki | 2008-10-04 17:46 | お知らせ・更新
M3-2008秋と機材
サイトのトップにさりげなく書きましたが、
KleioさんがM3-2008秋で頒布される5曲入りのアルバム『Witch Hunt』に作編曲で参加しています。
曲に関しては、また試聴が始まった際にでも書くとしますか。
テーマがゴシック系ということで、そういうのがお好きな方は期待して頂いても良いと思いますよ。

あと、拍手をさりげなく追加。
いまのところ画像はないですが、私の使用機材の一部についてを紹介(?)してあります。
大したことは書いていないので期待は全くしないでくださいw
[PR]
by G_Koudzuki | 2008-09-24 01:16 | お知らせ・更新
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31