カテゴリ:その他( 3 )
RCサクセション
忌野清志郎さんが亡くなられたそうです。
まだお若かったのに。
あの視覚的な派手さ、というかスタイルは、いつまでも
記憶に残りそうです。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-05-03 00:33 | その他
最近多い検索ワード
どうやらKleioさんのWitchHuntで検索して来られる方が多いようですね。
そんなWitchHuntは、あきばお〜こくや、ホワイトキャンバス、とらのあなで購入できるそうですよ!
感想等も、宜しければ拍手等からお聞かせください。

さて、近況。
こたつが出てきていますw
まだなくても良いんですけど、あると幸せな感じですw
[PR]
by G_Koudzuki | 2008-11-09 22:22 | その他
2007秋M3終了
M3に参加された方々、お疲れさまでした。
天気が悪いかと思いきや、あまり降らなくて良かったですね。
湿度はかなりありましたがw
今日は疲れたので、また後日追記でもしようかと。
しかし、またCD増えたなぁ。たくさん頂いてきたので。
[PR]
by G_koudzuki | 2007-10-09 01:48 | その他
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31