カテゴリ:イベント系( 4 )
M3-2009秋でした
参加された方々お疲れ様でした。
私もサークル参加で朝からいましたが、ラバーソールで
一日中歩くのはなかなか大変でしたね(ぇ
というか、休憩する場所がない。山下公園まで行けば良いと?

PrincePrincessProjectさんの新譜「Darkness」は完売されたそうです。
おめでとうございました。
ちなみに通販分が若干あるそうですよ?
気になる方はサイトへ行って試聴をどうぞ。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-10-12 01:02 | イベント系
M3-2009春
次からの会場は大さん橋ホールです。←重要
というわけで、M3お疲れ様でした。
生憎の空模様でしたが、人はますます増えているようで、
今回は通路が一方通行になったりしてましたね。
ちなみに、入場待ちの列は11時くらいの時点でミニストップ近くまで伸びてました。

「王立アルケディア」「きらめきすたー」の感想等は
それぞれのサイトから送ると喜ばれると思います。
今回のギターテク的ハイライトは
ティンクルスター☆:イントロのボスハンドタッピング
ブラインドネス:ソロ終わりの3オクターブアルペジオ
です。多分。
気になる人は耳コピしてみると良いかも。

さぁ、次からの会場は大さん橋ホールです。←大事なことなので
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-05-06 01:14 | イベント系
風薫るナイト〜M3前夜だけどむしろ自重しない方向で!〜
ライブお疲れ様でした。
想像していたよりもずっとお客さんの数が多く、
会場にちょっと遅く着いたらドアが開きませんでしたw(出入り口付近まで人がいたので)
結構、盛り上がっていて(それこそ自重しない感じで)良いライブでしたね。

あ、「blooming」も「glitter」もライブ用にリアレンジしてあったのですがわかりました?
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-05-04 23:45 | イベント系
『音話ノ紡ギ』プロジェクト
今日は有馬美咲さん主催のトーク&ライブイベント『音話ノ紡ギ』でした。
参加された方々、お疲れ様でした。
思ったより小さいスペースで、出演者さん達とお客さん達の距離が近い近い。
一番前の席なんてほぼ目の前ですねw
ああ、最後に持たされた『お土産』はしっかり持って帰ってきましたよ?w >関係者
[PR]
by G_Koudzuki | 2008-07-28 01:09 | イベント系
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31