<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
準備
これから旅行に出かけるので荷造り中。
雪山はやっぱり寒いよねぇ。スウェット類がいいかなぁ。
まあ、遭難しないように注意します。
[PR]
by G_koudzuki | 2007-02-26 20:44 | 戯言
Googleによると、ハードディスクは温度や使用頻度に関係なく故障する
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070219_disk_failures/

予測不可能という事ですか。
やはり、大事なデータは常日頃からバックアップをとっておかないといけないようですね。
[PR]
by G_koudzuki | 2007-02-22 12:07 | 戯言
春物
出掛け先で少し時間が余っていたので、服でも見ようかとショップに寄ってみたら、もう春の新作が出ていました。もうそんな時期かぁ。
私の好きなブランドにCUNEというのがあるのですが、どうやら02/10辺りに出ていたようなのでチェック。
個人的に結構気に入ったのが、蛇口のデザインとティッシュボックスのデザインのTシャツでした。和むw
このブランドのは売り切れるのが早いので、購入するなら早めにしないとなぁ、と思うわけです。
CUNEと「frank and easy?」のコラボのシルバー小物があるのですが、その中でちょっと気になったのが、マヨネーズのふたwハンドメイドで、しかも¥94,500w
『小さいマヨネーズのふたとして実際に使用できます』とありますが、誰が実際に使うんでしょうw普通に使うならペンダントヘッドですよね。
[PR]
by G_koudzuki | 2007-02-15 22:37 | 戯言
私とたまご広告と恵方巻
新聞に載っていて知ったのですが、2月1日から新たな広告媒体が誕生したらしいです。
それは、たまご。
たまごの表面に広告をプリントするらしく、その記念すべき第一弾はあのチキンラーメン。
ごめんね、ひよこになれなくて(元々、無精卵ですが)
しかぁし、注目すべきところはそこではなく(違うのか)
広告とともに、たまご一つ一つの生食賞味期限が掲出されるとか。
これが衛生管理の手助けになると良いですね。うむうむ。
http://www.eggtimes.jp/back_number/20070201_3.html

そして今日、2月3日は節分。そして恵方巻。
今年の恵方は北北西だそうな。
近年はコンビニでも太巻きを販売しているところが多いですから、気が向いたら今夜はまるかぶりをしてみてはいかがでしょうか。
私は毎年、夕飯で満足してしまい、豆くらいしか食べられませんがw
[PR]
by G_koudzuki | 2007-02-03 05:08 | 私と何か
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28