<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
眩しいぜ…
仕事のメールを作成して送信していたら夜が空けてしまいました。
メールの文章打つって結構大変ですよねぇ。うん。
さて、M3春に向けて(他との兼ね合いもあり)タスクが山積みで
寝る間もないのですが、とりあえず寝ますw
[PR]
by G_koudzuki | 2008-03-22 06:06 | 戯言
確定した。かも
確定申告行ってきました。最終日の17日にw
えらい混むのは覚悟していたのですが、長蛇の列を目の前にすると
何か不安な気持ちになりますwミスがないかとか。
来年はもう少し早目に行きたいですね。修羅場ってなければいいのですがw
[PR]
by G_koudzuki | 2008-03-18 00:59 | 戯言
京都
従兄の結婚式に行ってきました。
お嫁さんは外国の方なのですが、日本語も流暢でした。いや、すごい。
式の最中は着物を着ていたのですが、こちらも特に違和感なく。
いや、あるとすれば身長が高い(180cm近く)ということですねw
[PR]
by G_koudzuki | 2008-03-16 18:49 | 戯言
ロックな夜でした
12/22に引き続きライブに行ってきました。
すごく楽しかったんですけど、4時間くらい立ちっぱなしは
そろそろ辛い年頃ですw

ライブ後の物販に並ぶ長蛇の列を見て、みんなすごいなぁと思ってみたり。
私も頑張らないとなぁw
[PR]
by G_koudzuki | 2008-03-09 23:03 | 私と何か
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31