<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
総統の夢はついに
なんだか「総統の夢.jp」の検索が多かったので再び。
ひとまず5つめのムービーまで見れました。怪人は43人+ムービーの怪人1人。
最後の方はダブり、というよりトリプったりして、だいぶ面倒でしたw
全部の怪人を出すのには根気がいりますねw

ちなみに、「.jp」ドメインですが、私はGoogle先生で
「○○ .jp」みたいにして検索したのを入れていきました。
同じものを入れない様に気をつけながら。(記憶してくださいw)
あと、1日で全部出そうとか考えず、適当に
時間のある時が良いんじゃないでしょうか?
本当に、ただの作業になってしまいますし。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-26 01:05 | 戯言
VioletMoon
『Violet Moon』4曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-24 23:45 | 私と何か
『Violet Moon』3曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-24 00:35 | 私と何か
世界征服を目指し
た〜か〜の〜つ〜め〜
と、いうわけで「総統の夢.jp」で悪いやつを量産してました。
.jpドメインの勉強のためらしいです。
ちなみに、独自ドメインは.comの方が安いので
.jp持ってるとちょっと立地面リッチメンですよね。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-15 00:30 | 戯言
僕の証
『Violet Moon』2曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-13 21:27 | 私と何か
指の怪我
痛い話が苦手な人も多いと思うので、とりあえずソフトな表現で。

まあ、あるもので左手の人差し指を傷つけてしまいまして。(だいぶ曖昧)
絆創膏を貼っているのですが、意外と楽器は弾けるという。
邪魔は邪魔なんですが、むしろ表面がつるつるしているので滑る滑る。
一度やったら病み付きに。なりませんよ。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-12 00:38 | 戯言
時間は夢を裏切らない
何となく9で統一してみた23時現在。
記念の切符が売っているという情報は知っていたのですが、
生憎、そんなに近くないので買いに行けなかったのですよ。
ちなみに車掌さんが好きです。中身を覗いてみたい。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-09 09:09 | 戯言
カルシウムは毎日摂ってるけどね
治療中の歯が欠けました。
これはもしや、銀歯になるフラグか、と思いましたが
特にそういう事もなく普通に治療。
堅いものはちょっと怖いですが、飯はうまい。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-07 21:33 | 戯言
AvariciousMonster
『VioletMoon』1曲目に関してです。

More
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-05 22:55 | 私と何か
秋の気配(夜は)
そういえば、C76の曲について何も語ってなかったような。
というわけで、気が向いたら何か書いてみようかと思います。

そろそろ自分のサークルで何か作りたいとも思う年頃。
どこかに良い歌い手さんがいないかしらと。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-09-04 00:51 | 戯言
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

———————————
FAKER
mixi
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧