<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「サンタさんのふくがあかいのはなんで?」
「それは、コカコーラの社員だからだよ」
という、はずれとは言えない答えを考えてみた。

今日あたり、どこかのお洒落なレストランで
エクストリーム・ラブプラスをしてくれる勇者が現れてくれると信じている。
代官山とか。

今年はあのゲームの10周年、と言う事に今更気づいて
何かアレンジしたいなと思い立って今日に至る。
残念ながら年はまたぎそうです。
でも今年中に途中経過でも出せれば。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-25 00:45 | 戯言
この中に何か暖をとれる物はありませんか?
寒い。
主に窓際が寒いです。
寒気の足音がすぐそこに。

冬コミ参加作品もなく、2009年の曲もどうやら出尽くした感じなので、
アンケートをやってみています。
投票制限は特になし。一人何票でも気がすむまでw
そういえば、前回のアンケートは春〜夏にかけてでしたね。
あの頃は暖かかった。
ちなみに、私の中で気に入っているのはVioletMoon。
スローテンポな曲は割と好きなんですよ。「夢見る心」とか。
あと、歌詞が良い。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-21 01:00 | 戯言
迷った時は
12月はHolidaySaleです。
色々なものがセール中なのです。
というわけで、NEXUSを買おうか思案中。
そう、2010も駆け抜けていくために(建前)。

シンセ系は大好きなので、特にダンス系は好んで揃えてあります。
不自由はしていないです。
でも欲しい。←ダメな大人
去年のセールを逃して一年待ったので、買うべきですよね。←ダメな大人
例え、新年早々慎ましやかな生活を余儀なくされても(ソフトな表現)
子供には会わない(希望的観測)のでお年玉は大丈夫なはず。
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-20 02:03 | 戯言
ある種の中毒者
趣味の読書。主に推理小説です。

続き
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-16 00:39 | 私と何か
配信決定しました
2010年のハイライトはこれ!(まだ明けてすらいないけど)
というわけで、JOYSOUNDさんで星名優子さんの「blooming」が
配信されることになりました。
しかも11月のランキングトップ通過で。
11月決定曲の配信は、2010年1月中旬以降になるようなので
それまでお待ちください。
そして配信日が決定していたら、誰かこっそり教えて下さい。

個人的には、佐藤天平さんの「戦友(とも)よ」の配信決定が嬉しいですね。
アイテム神とのバトルは、携帯で呼び出して基本的にこの曲にしてましたw
アイテム界は、これで行ったら毎回熱過ぎて途中で疲れましたw
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-12 01:17 | お知らせ・更新
温かい飲み物が手放せない季節
暖冬のため、何とかマフラーくらいの防寒具で
今まで生きてきましたが、ついにコートを。
分類的にはジャンパーですが、そう言ってもあまり暖かそうな気がしないので。
雨が降っている上に、風もある日は大変です。
でも、まだ耳が切れそうな程ではないので、まだまだ。

P3P。
アイギスと風花がいれば生きていけますありがとうございました。
でもアイギスはAIに任せると微妙に使えない。
いや、もっとレベルを上げればあるいは!
[PR]
by G_Koudzuki | 2009-12-04 01:38 | 戯言
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31