<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
絶対ヒーローを改造的な計画その3
寄り道してたら遅くなったけど、とりあえず一週目クリア。
エンドロールが長いのは電撃とのコラボの所為ですね。わかります。
そして、そのまま何事も無かったように最初のラストバトルが始まるw
しかも、田中を会心の一撃で倒してしまったので再びエンディングへw
おかげでキケンダーのコスチュームも手に入りましたが(3周目特典、ちなみに2週目はエトランゼ)
さて、次は電撃のダンジョンでも終わらせましょうか。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-23 23:28 | 戯言
最近の読書事情(でもない)
電撃の「幕末魔法士」読みました。略称はマゲレボを推したい。
購入動機は当然、椋本夏夜さんのイラストですが何か問題でも?

以下、駄文
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-23 01:57 | 戯言
絶対ヒーローを改造的な計画その2
まったりぼちぼち練武が出て来た辺りでアイテム集め。
そして電撃ダンジョンの探索開始。
スキルの省エネ+やせがまん=歩行時EN消費0 が便利過ぎる。あとアブソーバー。
(省エネ機関とアブソーバーは練武の10F以降の発掘屋で購入)

電撃のコスチュ−ムチェンジって装備かと思ってたら、デフォの外見が変わるのね。
事前情報でもあまりに気にしてなかったものでw
というわけで、モモで探索中。
そして誰かのためにと攻略wikiを編集するのであった。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-19 18:34 | 戯言
絶対ヒーローを改造的な計画
購入の最後の決め手は、はるるんがCVしているからだったんですが
まさか未亜さんも出てるとは。そういえばブログにパーツが貼ってあったけど。
優奈さんのエトランゼも、なんかかわいい。特に怒った顔がw

いわゆる「不思議なダンジョン系」のシステムですが、
武器の耐久度が下がっていくのが何気に辛い。
遠距離攻撃ができなくなるので。
まあ、基本能力値は成長して行くので、難易度は
そう高くもないと思いますが。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-12 01:14 | 戯言
今日の痛車
リトバスの姉御発見。いと珍かなり(この辺では)
しかし、なんでああいう車って高級車ばかりなんでしょうか。
一回くらい乗ってみたいですね。人生で。
[PR]
by G_Koudzuki | 2010-03-05 00:47 | 戯言
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31