曲追加
songsに一曲追加しました。BPM90ぐらいのバラードです。最初の雨の音は何となく入れてみましたw

クリスマス目前で街中が賑やかできらびやかですね。とりあえずケーキが食べたい今日この頃。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2004-12-24 18:53 | お知らせ・更新
ボイトレ
渋谷でボイストレーニングを受けてきました。
ボイトレは初めてだったんですけど、プロに教えてもらうとやはり違いますね。
歌う時に最も適していると思われる発声方法のやり方が少し分かりました。
これは研究の価値がありますね。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2004-12-24 02:01
ブログ開始
ブログ始めてみました。
日記と言うより雑記みたいな感じで書いていくと思いますので。

今日帰りに御茶ノ水に寄って来たのですが、以前から目を付けていた青いストラップがなくなってて少し後悔。前見た時に買っておけば良かったw
[PR]
# by G_Koudzuki | 2004-12-22 21:34
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30