しばれる
今日はまた、だいぶ冷えてきて12月上旬並みだったとか?
最低気温も、いつのまにか10度を切っていた関東。
そんな私は、やはりペルソナタイム。現在6月半ばです。

DTM用のMacを移行していたら、再オーソライズが面倒過ぎて疲れました。
あと、間違えて入れたLCCのアンインストも大変でした。
英語でしか見つからなかったので、後日こっそり
メモでも残しておこうかと思います。大変な方々のために。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-11-04 00:50 | 戯言
P3
ペルソナ届いたー。
というわけで早速。とりあえずPS2版やってないから男で良いか。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-11-01 11:09 | 戯言
だいたいみんな同じになる
某Nぴーの法廷画が新聞に載ってたのですが、何とも地味な感じで、
元アイドルとは言えど、ああいうものの中ではいたって普通の人ですね。
まあ、やたらに気合いの入った絵でも嫌ですけどw
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-10-28 00:07 | 戯言
気圧の差ですか?
なんだか強い風が吹いてるみたいです。
ゴウッとスゴい音がしました。
そして風呂場のドアが90度開いた、という報告がありましたw
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-10-20 00:16 | 戯言
時は進む
例え停まっている様に見えても。
いや、コボちゃんもついにお兄さんになるのか、と。きっと妹だ。
クレしんの時も、同じような事を思った気がしないでもない。
そういえば、二人とも5歳?多い年齢?


「遠雷」
空が明るく光ったり、ゴロゴロといっていたりしますが
雨が降る気配はなく。
でも、いきなり大きな音がするとびくっとしますなぁw
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-10-15 00:10 | 戯言
M3-2009秋でした
参加された方々お疲れ様でした。
私もサークル参加で朝からいましたが、ラバーソールで
一日中歩くのはなかなか大変でしたね(ぇ
というか、休憩する場所がない。山下公園まで行けば良いと?

PrincePrincessProjectさんの新譜「Darkness」は完売されたそうです。
おめでとうございました。
ちなみに通販分が若干あるそうですよ?
気になる方はサイトへ行って試聴をどうぞ。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-10-12 01:02 | イベント系
M3-2009秋
PrincePrincessProject様のボーカルエディション企画Vol.01「Darkness」に
作編曲で参加しています。
シンフォニックテクノのゴシック風味です。
ヴァイオリン、ヴィオラとかチェンバロ、パイプオルガンという楽器に
ピンときた人は是非聞いてみてください。

頒布は「I-62 Re:sound children様」にて。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-10-09 01:57 | お知らせ・更新
星に願いを
『Violet Moon』5曲目に関してです。

More
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-10-05 00:46 | 私と何か
五輪はリオ
東京は落選だったわけですが、何気にピンチなのがW杯。
五輪のために晴海にでかいスタジアム建設→開催国の条件クリア
を当てにしていたので。どうなるんでしょう。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-10-03 02:36 | 戯言
総統の夢はついに
なんだか「総統の夢.jp」の検索が多かったので再び。
ひとまず5つめのムービーまで見れました。怪人は43人+ムービーの怪人1人。
最後の方はダブり、というよりトリプったりして、だいぶ面倒でしたw
全部の怪人を出すのには根気がいりますねw

ちなみに、「.jp」ドメインですが、私はGoogle先生で
「○○ .jp」みたいにして検索したのを入れていきました。
同じものを入れない様に気をつけながら。(記憶してくださいw)
あと、1日で全部出そうとか考えず、適当に
時間のある時が良いんじゃないでしょうか?
本当に、ただの作業になってしまいますし。
[PR]
# by G_Koudzuki | 2009-09-26 01:05 | 戯言
  

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31