人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私と11月23日
今日は祝日だったそうで。私は別に休みではなかったので、関係ないのですが(笑)

さて、そんな勤労感謝の日ですが、ウィキペディアによると「11月23日」という日付には特に意味はないそうですよ。割と適当ですね(笑)

他に何かないかな、と思ったら、今日は樋口一葉の命日でもあるそうです。
みなさん、五千円札を眺めて故人を偲びましょう。

昨年書いたメモによると、この頃には既に暖房もコートも完備していたようですが、今年はまだコートを出していません。今年が暖冬だというのは当たっているみたいですね。流石に今朝は寒かったですが。明日から出そう。
by G_koudzuki | 2006-11-23 23:56 | 私と何か

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

———————————
FAKER
mixi
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧