人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいパスタのお店を探しにいこう
ということで、友人と行ってきました。LA VERDEというお店に。
私は何はなくともパスタはカルボナーラ、というカルボナリ党(誤)なのでいつも通りそれを注文。
さて、このお店は通常でも乾麺で170gというかなりのボリュームらしいです。
ちなみに、パスタの一人前はおよそ80〜100gですね。
既にかなりの量であることが伺えます。

そして、何故か私の分も大盛り(50g増量)にする友人。

麺だけで220g。

まあ、200g程度なら食べられるだろうと思っていたら、来たものを見て軽く絶句する友人と私。

わかりやすく言うと、パスタの上に、カステラを一人分に切り分けたくらいのサイズの豚の塩漬けが合計8枚くらいのってました。

なんだこれは。

いや、食べきりましたよ?
私の60cm台のウエストに納めましたさ。

そして友人の方はというと



あ、残していやがる。
by G_koudzuki | 2007-06-15 23:05 | 食べ物とか

コンポーザー兼アレンジャーかつギタリスト、な人の雑記
by G_Koudzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上月支援ボタン

[Recently Works]
サイトのWORKSを参照

———————————
FAKER
mixi
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧